あれ?某掲示板でも見た気がするけれど
斎藤学さんの「『人工知能AI』】MT4「CyberSignal」(サイバーシグナル)インジケーター」
って、今売れているの?

「サイバーシグナル」はChatGPTと連携し、
ユーザーは人工知能による賢明な売買判断を仰ぐことが可能です。

ChatGPTの文章生成能力を活かし、
トレードに関する質問への詳細な回答や助言を得ることで、
ユーザーの取引戦略がより洗練されます。

これにより、初心者から上級者まで効果的なトレードが可能です。って言うのは
正直インチキ臭いというか怪しいけれど、どうなんだろうね?

素直に信じちゃダメだと思うけど、気になる・・・

評価、体験談を確認してみる

インジケーターは各通貨ペアごとの強弱を表示し、
ドルや円の強弱を視覚的に理解できます。

これにより、円高ドル安や逆の状況を素早く把握し
、トレードのタイミングを的確に決定できるって。

斎藤学さんの『人工知能AI』】MT4「CyberSignal」(サイバーシグナル)インジケーター、ネタバレ情報をもっと読みたいな。

悩んじゃうよね。